2010年12月24日金曜日

つやま・ほっと記念日

お疲れ様です><

今日は、つやま・ほっと記念日の日でした

多くの方が、足を運んでくださりとても楽しい一日になりました
ありがとうございます

また、サンタ大集合もうまくいきニュースにも取り上げていただいたそうです。
ご覧になった方もいるかもしれませんね

ダチョウの丸焼きもとても評判がよく、おいしかったですよ

ほかにもトーンチャイムなどの路上ライブもとても素敵な演奏をしていただきました

今日は多くの人が笑顔でとても良いイベントでした

次も素敵なイベントができるようにがんばります

改めまして、スタッフの皆さん、足を運んでいただいた方、このブログをご覧になっている方へ

本当にありがとうございました

それでは最後に
『メリークリスマス』

web担当のてろでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿