2010年12月18日土曜日

メンバー紹介!その4

こんばんはweb担当のてろです。

23日まで後、1週間をきりました。

本番まであと少し・・・

待ち遠しいですね。

さて、今日もメンバー紹介です。
今までのメンバー紹介は学生ばかりでしたが、スタッフ全員が学生な訳はありません。

という訳で、今回は人力資源劇場のゆっこさんからコメントをいただきました(><)

『人力資源劇場は、ライブパフォーマンスやフリーマーケット盛りだくさんの素敵劇場です!

23日の人力資源劇場の見所は、津山ウクレレ隊(仮)のCRAZY G生演奏です!

ウクレレ教室も開催予定なので、これからウクレレ隊に加入したい方も是非!!』

とのことです。
ウクレレ、楽しそうですね~
時間があれば弾いてみたいです。

他にも、ライブに興味がある方も是非寄ってみてね。

急に寒くなってきたので風邪には注意してください。

それでは今日はここまでで、おやすみなさい。

今日のお相手は、web担当のてろでした~。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街


皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿