2010年12月19日日曜日

一日が早い・・・

こんにちは、朝目が覚めたら16:00で驚いているweb担当のてろです。

追試やら何やらで相当疲労がたまっていたようで爆睡してしまいました・・・

そこで、友人に『何で起こしてくれんかったん?』
とたずねると?
『疲れてそうだったから。』
とのこと。

やさしさですね。
ありがとう、疲れはとれたよ。でも、ご飯は食べたかったな←

そんな感じで皆さんも疲労をためすぎないように気をつけてくださいね。

今日はミーティングもあるので、夜には新しい情報をお知らせすることが出来ると思います。

それでは、ご飯食べに行ってきます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街


皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿