2010年12月14日火曜日

メンバー紹介!その3



こんばんわー!
毎度オナジミのめしゆかです(^ω^)
今日もお疲れさまです♪
さて、今回3回目となる
メンバー紹介のお時間がやって参りました!

今日のメンバーは
津山高専でも流体の研究をばりばり進めている
THE 働ける男、大山くんですー!
だいせんって呼んでね(*'ω`*)
今回のイベントのキャンドルナイトの要、
あんどん作り&並べを担当してくれます!
そんなだいせんからメッセージ!どうぞ!

「メッセージfromだいせん」* * * * * * * * * 
えっと、こんばんわーかな?大山と言います。
キャンドルの並べとか担当です。
当日にあんどん作ってるんで参加してくれるとうれしいです。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

しっかり自分の枠を紹介してくれてます!
さすが仕事のできる男!笑

そんなだいせんから
当日イベント会場での見所を
教えてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
やはり、あんどん作り&並べが一押しのよう!

「だいせん的イベント会場での見所」* * * * 
みんなの作品が実際に並ぶので、
キャンドル並んだあと探すのも楽しいと思います。
あと、キャンドル並べるときにお手伝いしてくれる人募集です。
当日にスタッフに声をかけてくれるとうれしいです。
バイト代は出ませんが思い出作りということで・・・。
月並みですが・・・月並みって自画自賛なイメージがあるなー、
改め、普通に見所紹介でした!
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

キャンドルナイト、
今年も素敵に仕上がると良いですね!
みなさんにかかってますよ!笑
私もキャンドルナイト、
毎回楽しみにしています★
だいせんの言う通り、2010年、
今年のステキな思い出の1つになったら
良いなと思います(*'ω`*)

あんどん作りも一人一人
味が出ていいもの作れるんですよ!
子供が描いた絵なんか最高です!
とても幻想的なキャンドルナイトを
迎えることができるはずです。
今年も終わりに近づきましたし、
みなさんの思い出作りに貢献できますように♪

バイト代がでないものこそ
その名の通りプライスレスに記憶に残りますよね♪
是非是非みなさん、参加してみて下さい!

キャンドルナイトのことを思い描くと
なんだかリラックスした気分になりました(*'ω`*)
・・・引き続き研究室のゼミ資料作り、頑張ります。笑
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!

今日の担当はめしゆかでした。
明日も一日頑張りましょ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街

皆様のご参加心よりお待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿