2010年12月12日日曜日

もう2週間をきりました!


こんばんわー☆
広報担当のめしゆかです(^ω^)

みなさん、
街でほっと・記念日のポスター
見てもらえたでしょうか?
まだ見てない><なんて方のために

今日はイベントの詳細について
ご紹介したいと思います!


・サンタで津山に大集合!
スタッフのみならず参加者の皆さんにも
サンタの格好をして参加していただくこの企画!
何をするかは当日までのお楽しみ!
興味がある方は是非ご参加ください(*´ω`*)

・街中ガレージセール「人力資源劇場」withガレキレコード
フリーマーケットやライブパフォーマンス、
絵本の読み聞かせなど行います!
当日はエフエムつやまさんを通しての中継も
行われる予定で盛り上がりが今から楽しみですね♪

・絵本に出てくるお菓子を作ろう
市内の小中学生からなるジュニアリーダーさん主催の企画で、
今回は絵本「ぐりとぐら」に出てくるホットケーキを作る
ワークショップを開催します!
先着8組(16名)の定員になり次第締切りですので
参加希望の方はお急ぎください!

・アクションスポーツコーナー
BMXという競技を皆さんご存知でしょうか?
自転車に乗ってパフォーマンスを繰り広げるスポーツです!
今回のアクションスポーツコーナーでは
BMXやスケートボードなどのアクションスポーツを
デモンストレーションを見るだけではなく、
実際に体験することもできます!
乞うご期待(^ω^)

・あんどん作り
夕方から行われるキャンドルナイトで使うあんどんを
みんなで作ろう!というワークショップです!
参加無料なのでみなさんお気軽にご参加ください☆
個性豊かなあなたの手作りあんどんを
スタッフも心から楽しみにしてます!

・キャンドルナイトコンサート
ストリートライブも開催される今回のほっと・記念日ですが
夕方のキャンドルナイトが始まった頃から
ゆったりとした音楽をあたたかい灯りの中で
聴いてみるのもいかがでしょうか。
タップダンスから始まりトーンチャイムや
バンド演奏までたくさんの音楽を
楽しませてくれるでしょう。

・キャンドルナイト
恒例のキャンドルナイト!
夏至の頃にも行われているこの企画ですが、
今回はどのように飾られるか
今から楽しみですね(^ω^)

・カンボジアに学校をつくろう企画ーカンボジア募金ー
わたしが担当しました!←
新潟県の学生団体USAYさんとのコラボ企画で
カンボジア募金を当日おこないます。
募金箱は市内の工業高校デザイン科の
みなさんがつくってくれます!
高校生のデザイナーの卵魂にもご期待ください♪

その他屋台も充実しております!
だちょうの丸焼き(!)から
うどんからさわら茶漬けまで!

今年も充実した企画で
みなさんをお迎えできればと
スタッフ全員で一生懸命考えましたので
ぜひぜひお友達、親子、カップルで
お誘い合わせの上ご参加ください!
もちろんお一人でも楽しめることは保証します!笑


何かご質問等ございましたら
hot.and.slow.1223tymのあとに@gmail.comをつけて
お問い合わせください(^ω^)
みなさんのご参加心よりお待ちしております!

長くなりました〜
企画いっぱいですね!
今回の記事はめしゆかでした☆
また次回ー(・ω・)ノシ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街

皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿