2010年12月13日月曜日

メンバーを紹介!その1

こんばんわ!
めしゆか@明日はテストです!えへ。(

イベントまでにもう時期が短いということで
できるだけ更新してみなさんに
情報をお届けできたらと思います(*´ω`*)

前回のブログ見ていただけたでしょうか?
(URLはこちら→ http://goo.gl/HNDnB )
当日のイベントいっぱいですねー☆ミ
今回はその沢山のイベントの中でも
このイベントを広報する広報担当の特集です!←
我が強いんです。すみませんw

広報担当実は頑張ってるんです!
今回手がけているのは
この12.23 つやま ほっと・記念日ブログも
そのひとつなのですが、
今話題のTwitterにも手を出してます!
(Twitterアカウント→ http://twitter.com/#!/tsuyama1223)
実は津山でもTwitterを利用されている
企業の方や個人の方沢山居らっしゃるんです(*´ω`*)
これからもどんどんつぶやいていくので
お気軽にフォローしてください♪ fllow me:)
学生3人力あわせて頑張ってます!
当日目には見えないかもしれませんが、
ぜひぜひわたしたちの活躍も気にしててください!笑

そんな広報担当、
今日からイベント関係者を
インタビューしていきたいと思います!
もう本番が差し迫ったところに超ドSですが。w
スタッフみんなの頑張る姿をお送りしたいと思います!
明日も更新します☆
ぜひぜひ御覧ください(^ω^)

どうも、めしゆかでした♪
おやすみなさい!(まだ寝れないけどw)




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街

皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿