2010年12月14日火曜日

メンバー紹介!その2



こんばんわー(^ω^)
今日もやって参りました、めしゆかtime!←
はい、自重します。
ちなみに昨日言ってた
テストはいい感じでした!笑


昨日(http://goo.gl/2udiL)に引き続き
12.23 つやま ほっと・記念日の
イベント関係者の方を
今日もみなさんに
ご紹介出来ればなあと思います☆彡


そんな今日のゲストは
スペシャルコラボを引き受けてくれた
学生団体USAYの副代表、
金子将之くん(通称 MASA)ですー\(^ω^\)( /^ω^)/わーい♪
金子くんが副代表をつとめる
学生団体USAY(ゆうせい)の簡単な紹介を!


今回のほっと・記念日にコラボ参加していただく
新潟で活動中の学生団体USAY。
この団体はカンボジア募金を自分たち
学生で実際に活動して集め、
みんなでカンボジアに学校を建てよう!と
日々奮闘している熱い学生団体です!

詳しく知りたい方はこちら→

学生国際協力団体USAY ~新潟からカンボジアに学校を~







学生団体USAYさんには
今回のチラシにも載っております、
カンボジア募金企画のため
ご協力いただきました!
そんなMASAから
メッセージいただきました!どうぞ!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


こんにちわ!USAYで副代表してる金子将之です。
今回は実行委員のゆかちゃんと友達という事で、
雪国新潟から参加させてもらうことが出来ました!
ありがとうございます。


本当にボクは”人との繋がり”が大事なんだと
実感する事ができて嬉しい限りです。
さて、今回は僕たちUSAYのために募金活動をしてくれるという事で、
本当にゆかちゃんたちに感謝です!^^
僕たちはカンボジアに学校を建てるために活動をしています。
その中で自分たち学生が動いて周りを刺激したいという考えがあって、
今回は岡山の学生が動いてくれるとの事で
岡山の学生をドンドン刺激していって欲しいですね! 


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


やってくれますね、副代表!
言うことがかっこいい!
そして、あたしをべたぼめ!笑
MASAとはこの夏に
学校関係でシンガポールに
研修に行ったときに仲良くなり、
話を聞けば聞くほど
憎いほどいいやつです!笑
今回は津山の学生さんたちにも、
自分の周りだけでなく
会ったことのない人や地域に
貢献するという取り組みを広めていけたらなと
今回のコラボをお願いしました(*´ω`*)hehe


そんなMASAから
イベントの見所はと聞くと・・・


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


見所としては、自分は当日新潟なので行けないのですが、
個人的にはキャンドルナイトと、
絵本にあるお菓子を作ってみよう!
ってのが気になりました(*^ω^*)
食いしん坊なのでお菓子。。。♪ 
それでは、みなさん当日楽しんでくださいね! 

新潟県 学生国際協力団体USAY 副代表 金子将之

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

とオチャメな回答いただきました!
みなさんも是非、
このイベントを通じて
人と人とのつながりを
感じていただけたらなと思います。
もちろんこのイベント間だけでなく、
日頃の生活で出会う人達にも
かわいがってくれる先輩や
かわいがってる後輩や
もちろんパートナーの方も
たくさんの人のことを考えてもらえる
イベントになればなと思います!

当日のご来場お待ちしております!
引き続き失礼いたしました!
広報担当めしゆかでした(^ω^)ノシ







* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街

皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿