2010年12月22日水曜日

もう少し(><)

さぁ、つやま・ほっと記念日までもう2日ですね。
そろそろプレゼントを用意したいんですが諸事情により何も用意できていない
ダメ人間なてろです。

因みにサンタ服は明日買いに行きます><
前回のミーティングでまさかの売り切れだったんですよねぇ

まぁ、そんなこともあって
つやま・ほっと記念日では多くのサンタさんを見ることが出来るはずです。
期待してくださいね。

あっ、もちろん一般の方もぜひぜひ、サンタ服を着てきてくださいね
大歓迎ですよ

一緒に盛り上がりましょう><

ではでは、明日の追試に向けて勉強を再開します

以上、web担当のてろでした。
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
12.23 つやま ほっと・記念日
日時 2010. 12. 23. (木)11:00より開催
場所 アルネ津山東広場 / ソシオ一番街


皆様のご参加心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿